楽しく健康に生きるためのブログ

美容・健康情報・書籍などの雑記ブログです。女性が生き方についても模索中です。

西宮市妙法寺の占いで悩みを断ち切る。

f:id:yusa36:20180822194043j:image

 

西宮市の妙法寺で住職さんに占いをしていただけると知人に聞き、1人で考えていて煮詰まっていたことがあったので行ってきました。

 

占いって悪いことを言われることもあり、あまり好きではなかったので、迷ったのですが、勇気を出していざ占いへ。

 

四柱推命の占いで、名前・生年月日(生まれた時刻もあれば尚良し)・住所を申告します。

 

占いをしていただいたところ...、

今年は最悪の年と言われました。

 

正直、ガーンと思いましたが、

 

今年は何をやっても上手くいかないとのことなので、「運が向いてないんだからダメでいいんだ〜」と、開き直れば逆に気が楽になりました。

 

何かをしようとするとき、完璧にやらなければと気を張りすぎると空回ったり疲れたりすることがあるので、この際前向きに捉えて肩の力を抜いていこうと思います👍

 

占いは月曜日から土曜日の午前中(9時から)やっています。

相談者が並びますし、午後から行くと断られてしまう人もいるようなので、できるだけ早めに行った方が良いです。

ちなみに、相談内容は並んでいる人達にも聞かれています。

 

占いは興味ないけど、ただ誰かに相談したい人も行かれてみると、何か新しい発見を得て、迷いを捨てられるかもしれません。

 

就職や人間関係など、優しく、時には厳しくアドバイスくださいます。

 

アクセス:阪神本線鳴尾駅」から徒歩3分。